feathercanyons

何も起きないおじさんの日常の一カケラ

気圧の谷のオレ

気圧のせいなのか月齢のせいなのか
午後から痛み出した頭痛と身体の倦怠感は悪化をたどり、
帰宅途中に買い物をしてスーパーを出たら冷や汗、眩暈、倦怠感で
歩くのも辛くなった。

人気の少ないところでマスクを外して15分ほど休憩して帰宅。
ベッドに転がりこんで、寝ながらかじれるものを口にしながら
水分をたくさんとって、とにかく休息。ようやく動けるようになったところで
何で日記なんか書いてんの。

40過ぎると絶好調の日なんかないって言うけど、ほんとそれ。
どこかに理由のカケラはあるのだろうから見つけたいけど、
怖くもある、不健康身体の塊のオレ。

 

www.youtube.com