feathercanyons

何も起きないおじさんの日常の一カケラ

椅子とブログとわたし

椅子を買ったら、ブログをはじめるつもりだった。

リモートワークを初めて1年、椅子を探して9か月、注文してから

更に3か月。腰かけ1年の旅。

 

お値段なんちゃらで買ったお値段並みのかったい椅子から解放され、

ようやく我が家に腰を痛めず、20分に一度立たなくてもよい

椅子がやってきた。感無量冠二郎

 

ほんとはね、椅子なんかなくたってブログなんて

始められるにきまってるんだけど、私には何かを始めるときに、

勢いと助走と形式が必要なのだ。だって長く助走をとったほうがより

遠くへ飛べるって聞いたってミスチルだって言ってるだろ?

YESベストアンサー。よくできました。

 

気づけば1:15。ゴミ捨てて寝よう。

ほどほどに続けられますように。